がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.2

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしま〜すvv


もう年明けて3日が経ってしまったはやい

日記書くの普通に忘れてたよ 昼は覚えてるんだけど夜になると忘れちゃうんだよねえ

思い出したときに書くのがいちばんいいんだろうけど昼間だしなーってやめて忘れるパターン多い

今年は去年よりちゃんと書きます!


そうえば初夢見たんだけど、よくわかんない内容だった

後輩が通ってる美容院に行くんだけど、地下にあってしかも入るとパチ屋になってていつの間にかホストクラブみたいなとこにいて知らんガキにお前大人しそうな顔してるとか言われる夢 

結局髪は切ってもらったけど上手だったかは覚えてなくて、なぜか母親もそこ行きつけってオチだった


美容院で髪を切る夢占い

の中の髪の毛は生命力、気力、若さ、健康、思考力、直観力などの象徴です。 そして、自分が美容院で髪を切る夢は、あなたが過去の思考やしがらみにとらわれずに自分の考え方やイメージを変えたいというあなたの願望が高まっていることを暗示しています。


なんか調べたら割と合っててゾッとした…。

初めて夢占い?検索したけどこういうの本当に当たるんだね怖すぎ


モンストで課金してガチャ引きまくったときはアルセーヌ出なかったのに、今日やさぐれながらシングルで引いたら出てきてなんだったんだよと思った

ムカつきながら厳選した!英雄の書がない

ぽちぶくろ周らなきゃな〜今度はわたしがホストするので時間合うとき付き合ってください…


さっきまでスクールゾーンっていう漫画読んでた

結構前にフォロワーに勧められて一巻だけ読んだことあってそのときはあんまり嵌まらなかったんだけど、さっき読んだら普通に面白かった

一巻以降の展開が面白い!

いまpixivで4日まで無料で読めるぽいから読んでみてください

絵は綺麗だしテンポ良いから楽しかった 変に重くないのもいいね


さいきんフォロワーが結構話しかけてきてびびる