がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.5.19

今日は火曜日だったね!火曜日って週明け2日目だから大っ嫌い!はやく金曜日になって

休みの時は時間の経過えぐいほど早いのに不公平だ

 

今日は暇な日かと思ったら全然全く暇ではなかった。

マジでさ〜〜1ヶ月のうち休まる時がないんだけど。忙しい方が時間の経過早くて助かるけど、残業はほんとしたくない

社会人って辛いね てか今の職場で頑張るのほんと割に合わねーなってやる気出ないもん

来年は転職したいね コロナ収まれよな

 

なんか帰ってから喉痛い いがいがする

この時期に病院行くとさらに悪化する気がするーって書いてて思ったけど今更感すごかったや笑 市販薬飲みます

TVでもまた自粛しない人が増えてきたって書いてて慣れって怖いな〜っておもった。実際かからないと危機感なんてわかないよね

まあ罹ってからじゃ遅いからここまで注意喚起されてるんだから我慢をしろよと思うけど。

こういう時に人間の本性がでるね

嫌だなあ〜嫌だなあ〜(稲川淳二)

 

休憩中にSPY×FAMILYの4巻読んだけど、めちゃくちゃ面白かった!

発売が本当に楽しみな漫画だ〜。

Twitterで作者さんが1話をツイートしてて知ったんだけどこの宣伝システムいいよね。

賛否両論あるみたいだけど、これきっかけに知って買った漫画何作かあるから効果あると思う!!

 

入間くん新刊六月でるらしいね ちょうたのしみだ