がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.11.19

スマホから書いてる

いま免許更新のために講習に来てるんだけどまじで眠い 初回だから二時間だよ最悪だ

なんか前半一時間はおじさんが話してるんだけど普通に寝てしまってた 眠気に耐えられなかった

後半はDVD見るぽいから多分また寝てしまうと思う 30万無駄にしないために来てるだけだし運転全然してないのにこの講習聞く意味ある?って思うねほんと

これ受けたら次が3年後なんだけど、今と同様で運転してなければゴールド免許になれるだろうから講習30分だし神だね

違反者は二時間なんだって 違反してても寝てしまいそうだ 眠気には勝てない

 

なんかこないだ11月なったばっかりだったのに、気づいたらもう半ばに差し掛かっててびっくりする。もう1ヶ月半で今年終わっちゃうじゃん…

なんか後半は体調崩してたのもあるけど要らんもんたくさん買った…。お金めっちゃ使ったと思う今年

コロナ禍だから貯金できるかなーと思ったけど家にいる方がお金使ってしまうんだなと思った。漫画とか服とかコスメとかゲームの課金の金額でヴィトンのバカでかいバッグ余裕で買えると思う もっとマシなお金の使い方を来年はしたいです。

 

いま終わった DVDの時も寝てたからたぶん一時間半くらい寝てたや 

新しい免許証見たけど若干半目になってた…まあいいか