がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.6

小説読んでさあ寝ようと思ったら日記書いてないこと思い出した 危ない


今日は午後から初詣に行きました!遅い!

雪が降ってたのと日付をずらしたおかげか有名なとこだけど全然人いなくて最高だった〜。

おみくじ引いたら吉だった笑 なんともいえん

でも歯の治療注意みたいなこと書いてていや親知らずのことじゃんってなった 抜かない方がいいのかな 抜けってこと?こわ

まじ歯磨きしづらいしよく炎症起こすから抜きたいのになー 

でもまあ雪が落ち着くまで歯科行けないから落ち着いたら予約してとりあえず行ってみようと思います。


明日明後日が今季最大の寒波でこないだより大雪の予報が出てるんだけど、そのせいか買い物行ったら駐車場ひとつも空いてなくて三周くらいした

スーパーで職場の人っぽい人いてアサシンみたいに隠密行動した 多分気づかれてない

ほぼ誰とも話してないことが功を奏してる

お菓子たくさん買ったからしばらく買わなくていいや


帰ってからちょっとだけまた4部みた

吉良吉影もともとハンサムな顔立ちしてるけど、やっぱ川尻浩作に成り代わってからの方がかっこいいよね…むしろそっちになってからかっこいい思うようになった

川尻しのぶに対する感情がエモい

4部は他の部となんか違う感じが好きだ。

何気にキャラの名前とスタンド名も4部が一番覚えてる気がします。


あと転スラも1話出てたからみたけど、なんか振り返り回みたいな感じだったね

結構日付開いてるし、見直したりしなかったから助かった 忘れてるシーン多かったや

今後の展開がなんとなく読めたけどどうなるんだろう とても楽しみです


明日は作業ちょっとやりたい 今月中にアクスタの注文出せたら理想