がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.12.7

今日も日付変わらんうちに投稿できそう!

昨日の日記あまりにも短いというか蟹のことしか書いてなかったから今日はちゃんと書く~

 

月曜にジャンプが発売するときっていつも日付変わったらトレンドに作品名が入ってて読んでるやつとかつい見ちゃう ネタバレ気にしないからできることだね

今日チェンソーマンのってて見たら次回のジャンプで最終回って書いててひっくり返った

まだ9巻しか出てないのにはやすぎない!?完全に油断してた…。

今買ってる漫画の中で一番好きな漫画だから完結するの嬉しいことなのに悲しさがすごい

楽しみがまた消えた…。週刊漫画で人気あって11巻くらいで完結するの珍しすぎるよ…まじ寂しい

あとヒロアカのかっちゃんのヒーローネームがついに出たらしくて見たらめちゃくちゃ大笑いした

今すごい佳境でシリアスなシーンのはずなんだけどこんな名前でたら雰囲気ぶち壊しやんか おもろすぎ

もう確定なんかな?さすがのデクでもあれは褒められない気がする なんかいま思い出しても笑える

単行本で読めるのちょ~~たのしみ!!!

 

いま昨日見れなかった極主夫道みてる 

漫画と違うとこばり多いけど面白いよね~。なんか最終回近いからシリアス回ぽい

まあ子供がいるところからオリジナルだし別物だと思ってみてる

玉木宏の演技の幅すごいよね 大好き

 

年末にある高橋一生が主演の岸辺露伴のドラマのPV出てたからみたけど、面白そうだった!

キャストが最近流行りとかじゃなくて演技派俳優の方ばっかりなのも最高

すごい楽しみだ 忘れないようにしなきゃだね!