がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.5

昨日は日記書くのだるくてサボった

やっぱりPC落として寝る前にスマホで書こうってなると腰が重くなる…

今日は流石になーって思って書いた 偉い


今日はお昼過ぎに起きてなんか出ようかなーって思ったけどやめた。

前日に病院行ったしね 

なんか病院行った次の日は絶対遅くまで寝てしまう いろいろ話すから疲れるのかな?

毎度泣いてるしね 情緒不安定だから薬増やされた 怖!


話が脱線したけど、だから今日の午後はのんびり過ごしてた

姪っ子と蘭たんのイナイレ実況とジョジョ4部みたりした

イナズマイレブンってアニメでも本当に終始あんな感じなの?

なんか今日見たのがイナズマおとしって技を壁山みたいな名前のデブと豪炎寺がやるみたいなとこだったんだけど、壁山がトランポリンみたいな扱いされてて笑った

マモルくんはかっこいいぞ!!って言ってたけどいやボヨヨンってトランポリンにされてるだけでカッコ良くは…と思ってたら本人も同じこと思っててそうだよねってなった

結局試合ではトランポリンになってたけどかっこいいって称賛されてた 謎だ

てか終始謎だ 面白いけど笑


あと冬アニメの裏世界ピクニックってやつが上がってたから1話見たけど、正直微妙だった…。

なんか1話だけ見て世界観というかストーリーのコンセプトがよくわかんない 

怪異が絡む話なのは理解できるけど、裏世界がそもそもよくわかんない。2話以降でわかるのかな?

絵は可愛いけど正直あんまりささらなかった。今後評判がいいとかじゃないと見ないかも。相当暇で見るのなかったら2話見てみよかな?


夜に海老食べたらすごい手が磯臭くなって必死に手を洗った

キレイキレイはダメだったけどキュキュットが効いた