がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.10

今日はなんかぜんぜん眠れなくて朝に寝た

アラームかけて昼に起きた

寝たいのに目を閉じてもずっと眠れなくて苦しいしんどい


起きてからは黒執事を必死に読んでた 11日までだからね

いやーめちゃくちゃ面白い 当時読んでたの中学生だから読んでた時の記憶はないけどこんなに面白かったっけ?ってくらい面白い

枢先生の絵すごい好きだからより楽しい。

読み直してたら自分が読んでたのが14巻までって分かったんだけど、なんでこんなとこで読むのやめたんだってくらい面白かった

展開が全く読めなくて楽しすぎた

31巻からはKindleで買って余裕できたら一から買おうー。


今日モンストの日だから厳選するかーって2時間くらいやってたけどびっくりするくらい出てこなくてむかついた

2.5倍とは…?ばーか!


いまイナイレの実況見てるんだけど冬海先生がバスに爆弾仕掛けてて笑った

帝国の陰謀とはいえ生徒を頃そうとするな笑笑

ふっ気づかなければ一瞬で楽になれたものを…!こんなセリフ、サッカーのゲームで聞くことある?笑

まだぜんぜんイナイレわかんないけど現時点では豪炎寺が好きだ!面白い!

あと土門の最初の帰国子女いらないでしょ

ツッコミどころが多くて面白い