がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.2.20

今日はねーなにしてたっけ


姪っ子が部屋でずっとワールドトリガーのアニメ見てて、私は犬を抱っこしながらボボボーボボーボボ読んでた

やっと10巻読み終えて、全巻無料キャンペーンやってたなーって思ったけど頭おかしくなりそうだからやめた!

面白かったけど10巻でお腹いっぱいになる漫画だった

あとマッシュルって漫画一巻無料だったから読んだ 結構おもしろかった


あとモンストの日だったから久々に神殿周回した!

出は微妙だったけどまあまあついた。迅さん厳選できたのはでかい

厳選ぜんぜん追いつかない どんどん増える

はやく次のコラボこないかな。

cmで知ったけど白猫で呪術廻戦来てるらしいからモンストにもくるんじゃないかと思ってる

石貯めとかなきゃね


カカオの雫美味しすぎて追加で買おうか悩む なにに悩んでいるかと言うと腹の肉です

二キロ落としたら買おうかな