がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.20

59分に書き始めた!

薬飲んですぐだからまだ眠くない 今のうちに書きます


今日は薬が効きすぎて全く起きれなかった

たぶん2時には眠れたと思うんだけど、副作用が強すぎて起きても物凄く気怠くて起きてられない…。

親は眠れないよりはいいって言うけど生活に支障出てるよ…早起きしたくて夜眠りたかったのに結局昼まで寝てるから本末転倒

また病院行った時に相談してみる


起きてからはモンストの日だから神殿周回した!めちゃくちゃつけれたよ〜。

サブ機の方でサイエンスのガチャ全部コンプできた メイン垢に出ろよ

夜は運極にしようと思ってた超究極をスマホ3個使って回った。無事運極できました

こんなにモンストの日にモンストしたの久しぶりな気がする 

石がないからしばらくガチャ我慢しなきゃだ


マガジン3週分たまってたから読んだけど好きな漫画が移籍になってたり完結してたりで悲しくなった…。

好きな漫画が本当にたくさん終わっていく

無事に終わることは嬉しいことだけど、楽しみが減るから悲しいんよね 複雑だ

また面白い漫画あったら教えてください


薬飲んで30分しか経ってないのにすごい眠気きた 本当この薬怖い

あんまり副作用とか感じたことなかったから余計怖い

寝るの我慢してると吐き気してくるんだよ…これ大丈夫なのかな

なんか自分だけ置いてけぼりな気持ちなんだ つれえなあ