がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.19

病院でもらった新しい薬がめちゃくちゃ眠くなる薬で、昨日は起きてられなくて日記書けなかった

今もめちゃくちゃ眠い。

これ日記書くの寝る前にするのやめないと毎日書くのしんどいわ 日記書くの頭使うしね。

でも久しぶりに3時までに眠気が来てそのまま眠れたから、いつもより頭がすっきりしてて快い朝だった


今日は久しぶりにアラームとかかけずに10時に起きれた 

でも結局二度寝してしまって11時に起きた

病院の翌日って前日に色々話して疲れるのかわかんないけど、疲労が翌日も引きずって体が重い

起きてからは母親が外の空気吸わせるために買い物に誘ってくれたから出た。

意欲があんまりなくてこういう機会作ってもらわないと本当にずっと横になってる

迷惑しかかけてないなほんとに

こういうとこに自分にすごくうんざりするって先生に話したら、そんな気負うことはないって言われたけど無理

なんかあんまり先生が合ってる気がしない わかんない


ライフイズストレンジってゲームの実況を全部見終わった

本当にすごいゲームだ。初期に百合じゃん!って言ってた自分をぶん殴りたくなった

ゲーム実況みてやりたい!ってなるゲームたくさんあるけどそこまでモチベが続かないんよな

そういう意味でもゲーム実況って助かる 自分もプレイしてる気持ちになる

しかも面白いしね

蘭たんのイナズマイレブンたまってるから見なきゃ


夜食べすぎてお腹が苦しい デブ

腹回りがほんとに豊かになってきて危機感を感じる 痩せなきゃだ

まあ食べれない時期に比べたらいいか

親がほんとに安心してる 

人間として生きるの難しすぎる 生まれてくる生き物間違えたな