がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.3.10

今日は謎に早く目が覚めて朝から起きてた レア

いつもは犬を連れて自室にこもるけど、姪っ子が学校休みだったからリビングにずっといた

なんかしゅごキャラ!みるか~ってなって(YouTubeで一挙放送中)しゅごキャラ見てたんだけど面白かった

漫画は当時読んでたから内容知ってるけど、アニメは初めてみた~。

なんか当時はイクト(イケメン)があむちゃん(主人公)にドキドキするようなことするのカッコイイ!って見れてたけど、大人になった今みると小学四年生にちょっかい出しまくる高校生ってやばすぎって思ってしまった…笑

余裕でロリコン

 

さっきまでMと乱馬周回してた!たのしかった

モンストの日で4人でするの回収効率がよすぎる!無事に運極できたからよかった

るーみっくコラボみんな運極できたよ!さいこう

なんか犬夜叉の反ダメミッションに苦戦してたけど攻略サイト無視してマナ3エクスカリバー1でいったら楽勝だった

今回のコラボけっこう楽しかった!