がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.2.14

ハッピーバレンタイン〜!


午後から生チョコつくろ〜って二週間前に買ったビターの板チョコを刻んで生クリームと一緒に混ぜて、バットに流しこんで冷蔵庫に入れてる

生チョコになるんだよ!

スプーンとかで丸くしたらトリュフになる

粉砂糖もちゃんと買ってるしココアパウダーもあるから美味しいと思う

一晩冷やすだから明日の夜にでも食べようかな?楽しみー


Kからの待ちに待った念願チョコが届いた!!!!!

夜ご飯食べてからと思ってたのに買ってすぐ食べてしまった

その時はまだちょっと凍ってて?アイスみたいで美味しかったんだけど、ご飯食べたあとにまた食べたら今度はほろっとしててまためちゃかちゃ美味しかった…。

幸せのちょこだ

大事に大事に食べる!ありがとう!!


警察きて居留守したんだけど、なんかパトロール?の訪問だったみたいで安心した…。

今の家に引っ越してきて何年か経つけど初めてそんなのきたよ

どんだけ暇なんだ