がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.2.21

本当に久しぶりに日付変わる前に日記書いてる 今年最後かも


今日は朝8時に起きる予定だったのにアラームがかかってなくて9時に起きた

ぜったい寝る前に7時58分にかけた記憶があるんだけどな…

9時半に出なきゃだったからもうめちゃくちゃ大急ぎで支度した

人間やればできるもんだね


なんか高速乗って2時間半?くらいのとこにあるレストランにいった

すごい美味しかったけど、前菜が多すぎてメインが来る頃にはお腹が破裂しそうだった…

久しぶりにこんなにちゃんとしたご飯食べた気がするよ お値段も高かったけど人の奢りだから財布は元気

そこのチーズタルトとカヌレをお土産に買って帰ってさっき食べたんだけど、チーズタルトは神味でカヌレダンデライオンチョコレートがおいしすぎてうーんって感じだった


帰り道の高速マジ眠くて、でも運転してもらってるんだから寝ちゃダメだ!って必死に起きてたから帰ったら寝てしまった

すごいスッキリしてる

不眠症だから自分の寝たいタイミングで眠れなくてずっと寝不足だったんだけど久しぶりに気持ちいい睡眠取れた!


九龍ジェネリックロマンスがヤンジャンで28日まで全話無料だから読んだんだけどやばいくらい面白い

恋は雨上がりのようにの作者の本だから絶対面白いと思ってたけど予想以上に面白かった!

こんなに次の巻は?!ってなるの久しぶり

マンガ大賞にノミネートされてるらしいけど納得の面白さだった


明日も生きるぞー