がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.2.18

スプラ3の発表があってめちゃくちゃびっくりした!

まだしばらくないだろうと思ってたから嬉しい。

ちゃんとフェス結果が汲んである世界観なのも素敵。あのレトロな感じエモだね〜

2022年リリース予定らしい 楽しみだ


なんかスプラ2のときに友達と一緒にやってて、わたしがキルしたら「は?なにこいつ死ねよ」って言われて喧嘩になったの思い出した

今思うと小学生みたいな喧嘩だよね


今日はなんかあんまり身体が動かなくてずっとベッドにいた

やる気が出ない 覇気もない

先生に外に出たりすることが大事って言われるけどそんな気力も体力もないし、親が外に連れ出す以外自主的に外出したことが休職してから一度もないのこわい

考えすぎると息が苦しくなるからもうやめる 為るように成るしかない


あだしまでフォローしてくれた人をなんとなくランダムでフォロバしてるんだけど、フォロバした後めちゃくちゃ後悔してる…

ツイッターするのが下手くそだよ