がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.2.16

なんか毎日日記書く前に昨日書いたっけ?ってなる

書いたっけ?


ツイステの料理イベ始まってから寝る前に6時間放置に設定すると朝8時過ぎくらいにおわるからアラームかけて起きてたんだけど、今日は起きられなかった

寝る時間遅かったわけでもないのにな〜。


夕方に行きつけじゃない美容院で予約取ってたから行った

フルメイクしたの久しぶりだったや

結果からいうとね 微妙…。

自分のいつも通ってるとこが上手すぎるのかな?わかんないけど

なんか髪にオイルつけてスタイリングしますね〜ってしてもらったけど何も変わらなくて笑ってしまった

まあプリンを直しに行ったと思うことにする。髪色は可愛いし、知り合いのところだからね…安かったし。

でも次は自分が通ってるとこに行きます


ブルーライトカット眼鏡が本当に欲しい 効果あるのかな?あるならほしいや


寝る前に3分だけダンス!みたいな動画でダンスしたらめちゃくちゃ息が上がってしんどかった…。ほんと運動不足だから毎日やれたらやりたい