がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.2.23

今日は早い時間に書いちゃいます。PC開いてるからついでに

 

なんか金曜日の気持ちなんだけど、まだ火曜日なんだよね

でも明日は水曜日で週の折り返しだし、あっという間に2月終わっちゃいそうだ…

 

Mに教えてもらってセールでかったリトルナイトメアを初めてプレイしてたんだけど面白いね!ちょっと設定に時間食ったから1時間くらいだけした

まだまだ序盤なのに詰みかけたりしてた笑 自由度高い

首吊りしてる人のとこぞわ~~っとした……世界観がダークすぎる

なんか床が抜け落ちてヒルみたいなのに襲われるとこで一旦終わりにしたから、つぎやるとき泣きを見そうだ笑

 

あと昨日勢いで買っちゃったブルーライトカットメガネしてるんだけどけっこう違う!

目がキンキンしないし、かけたときとかけないときの画面の色が違うのすごい…

PC使うときと、夜中にスマホ触るときにかけようかな?

めちゃくちゃ似合ってないから人の目に触れたくない笑

なんか冴えない韓国人みたいなかんじ 

誰にもバレたくない外出にかけると効果覿面かもしれない……

 

なんかほかにも書こうって思ってたことあったきがするんだけど忘れた