がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

人間と猫は生存できにゃい

こんばんは、今日の日記です。

 

今日は月曜日でした。非常に時間の流れがはやく感じあっという間に定時になっていました。

前職のほうが労働時間は短いのに今の方が体感時間がはやいや

ほぼ座ってるから貧血で倒れる心配もなくて安心して仕事できる!

なんか気づいたら口調戻ってたから元に戻す~

 

いまサウスパーク見てるんだけど面白い笑

s16e03のフェイス・ヒリングってやつ見てる 意味わかんなくて面白い 猫ちゃんかわいい

なんでこんなに癖になるんだろう…

これめちゃ好きな気がする 意味わかんないけど笑

 

お昼休憩のときに昨日おすすめしてもらった忘却バッテリーって漫画読んでたんだけど、面白くて笑いこらえきれなくなるから読むのやめた

 

忘却バッテリー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

忘却バッテリー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

スポーツ漫画なんだけど笑えて面白い 漫画の趣味が合う子に教えてもらったから安心して購入できる

漫画おすすめして買って読んでくれるの嬉しいよね

最高だと思ったものって共有したいもん!

 

今日提出するものも終わったし安心して日々を過ごせます!!

明日もがんばるぞ~