がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.4.2

暗闇の中キーボード入力してるから打ちにくい でもわたしはブラインドタッチを習得してるので大丈夫です!

 

今日は朝から病院に検査しに行ったよ~

心エコーと脳波の検査した

結果的には問題なくてやっぱり血圧が低いから失神したりするんじゃないかってなった

わたし血圧が100超えることがないんだけど、そういう状態だと体しんどいから血圧上げる薬飲んでもいいと思うって言われた。

でも今ずっと家だし、働き出してからでいいかなと思ってそこでもらうのはやめといた…

まあ安心した三万くらい消えたけど

 

帰ってからは疲れてたけど、お風呂入るには早いし寝たらよけい眠れなくなるし掃除することにした

こたつしまって服の断捨離したよ。スッキリ!

部屋めちゃ綺麗になって大満足

でも具合が悪くなっちゃったから本末転倒かも おつ