がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.4.4

なんか今日はすごい寝た 12時間くらい寝てた

 

昨晩はかみうとUnrailedした

前回より大幅に記録伸びてうれしかった!

明確に分担決めてるわけじゃないのに、スタートしてすぐそれぞれが持ち場につくからすごいなとおもう笑

わたしは線路と列車の水補給マンしてた

宇宙空間よくわかんなかったからつぎやるときはがんばりたいです

小学生の作文みたいだ

 

送った自作のアクスタが届いたみたいで一安心だしすごい喜んでもらえてほんとに作ってよかった!ありがとう

 

今日は起きてからアニメイトに予約してたナポリ典取りに行った 

やばいくらい人多くて受け取ったら足早に帰った