がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.7.19

とくに書くことがなかったのと、めんどくさかったのと、忙しかったから間があいちゃったや

 

藤本タツキ先生の読み切り漫画がジャンプラで公開されたんだけどめちゃくちゃやばかった…ほんとに天才というか鬼才だとおもう

チェンソーマンで知って過去作品も読んだけどどれも世界観とか雰囲気、なにより絵柄がとっても好きだから読み切りすごい楽しみにしてたんだけど予想以上だった

詳しいことはネタバレになるし控えるけどいろんな人に読んでもらいたい

shonenjumpplus.com

 

久しぶりにMとマイクラした!たのしかった~

イクラって一人でやってても楽しいんだけど、仲いい友達とやるのはもっと楽しいよね。

自動ドアをいつだったかな一昨日?くらいに多分作ったの喜んでもらえてうれしかった~。Kにも見てほしい!

コンビニも続き作らなきゃな~中途半端なままだし

テラコッタが大量にあるとこ連れてってもらったんだけど圧巻だったね。こんなふうにあるんだってびっくりした… またとりいきたい

裏ボスでつかうらしい骸骨の頭とりにいったら奇跡的にすぐおちた たぶん運使い果たしたね

f:id:piii_22:20210720013053p:plain