がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.10.25

ワクチン2回目打ってきた
もうほんとにほんとにいやだったけどワクチン打ってきた
打ってすぐなんか腕が痛くてげんなりしたや
病院の中にあるカフェでロイヤルミルクティー買った おいしかった
その後はしまむらに寄って犬用と自分用のブランケットを買いました かわいい
しまむら本当に安いよね しかも安っぽくないからすごい
言われないとしまむらってわからないでしょ

寝る前までは平気だったのに夜中に寒気で目が覚めた もう着込みまくっても寒くてがたがたふるえてた
熱絶対あると思ったけど測ると死ぬから、測らずにカロナールを飲んでもっかい布団の中で震えてた
その時点で朝方5時前くらいだったんだけど、もう眠れる気がしなかったからおきてた
またさっきカロナール飲んだらちょっと動けるようになったぞ
3回目がありませんように…