がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.12.15

ふつーに書き忘れて寝てしまった まだ日付変わって半日経ってないからセーフ


週マガがまた8冊くらい積んであったんだけど必死になってやっと消化できた

読みだすとおもしれ〜ってなるんだけどね

黒岩メダカ、ずっと連載しててほしいナ。

DAYS描いてた人が新しい新連載始めたんだけどけっこう面白い!次もスポーツなのかな?って思ってたから意外なジャンルだった

あとエリアの騎士描いてた人がまた新しいサッカー漫画連載してるんだけど、それも面白い。iコンタクトってタイトル!

マガジン面白い漫画多くて良い


昨日のことあんま覚えてなくて漫画の話しかできない 今日はちゃんと書きます