がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.3.31

死ぬ気で残業回避して帰ってきた笑

昼過ぎからまじずっとやってたからね。研修も業務があるのでって断ってまでやった

年度末の月末の忙しさえぐすぎるんやけど笑

あと月初なんとか乗り越えたら落ち着くからがんばる

明日からもまた忙しいから頑張らないとだ~わたしはできるやつだと暗示をかける

 

ずっといろんな人から勧められてたハイキュー!!がジャンプラで28巻まで無料で読めるから読んでるんだけど、やばいくらいに面白い。なにこれ

何気にバレーの漫画読むの初なんだけどほんとに面白い…まじびっくりした

人気があるの頷ける漫画だ 正直28巻まで全部読み切る前に飽きるかなって思ってたんだけど、朝・昼休み・夜・寝る前と狂ったように読んで毎朝キツイ笑

面白くて気づいたら寝る時間すぎててほんとヤバい

多分っていうか確実に29~漫画買ってしまうと思う てかこれだけハマって読んでるのにやめるの無理

ジャンプ本誌連載中の漫画コンプしてしまいそう

ちなみに現時点で好きなキャラは影山です。みんな好きだけどサ

生まれ変わったらバレー部に入るわ 来世のママパパでっかく生んでね