がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.12.17

なんか朝ぐらいに今日は書くことあるな~って思ってたんだけど、忘れてしまった

 

今日はもともと天気予報で天気荒れるし気温が一気に下がるし降雪の予報出てて案の定ひどい天候だった…。風がめちゃ強くて回線がカス

布団の中から出たくな~い~ってずっと頭ン中流れてた


www.youtube.com

打首獄門同好会の曲は良いのでおすすめです!!

はたらきたくないって曲バイトしてた頃めちゃくちゃ聴いてた


www.youtube.com

いい曲です

 

手がほんとに冷たくて、タイピングしづらい

みんななんか対策とかしてるのかな?全然指動かない かちかち

犬はコタツに取り込まれてでてこない

ご飯だよ~って19時にご飯みせて置いたけど、こたつから出てきたのは20分過ぎた後だったからね 己を鼓舞するように「ワン!」って一鳴きして出てきて笑った

父親がクリプレで犬の電気カーペット的なの買ってたから喜びそう

私が買ったベビーキャリーケースはまだ届かない。待ち遠しい