がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.1.14

OMORIってゲーム気になっててずいぶん前に買ってそのままなんだけど、好きな実況者がやるっぽくてプレイしなきゃな~~っておもった

24時間?くらいでクリアできるらしいから重い腰をあげようかな~悩む

すきで買ったのに積んだままなもの多すぎる。ゲームにしても本にしても食べ物とかにしてもさ

年内に消化できるように頑張りたいわね

 

なんとなくマイクラのスキンパックみててさ可愛いなと思うのあったから買ったんだけどいざ装備すると違和感やばかった

かわいいんだけどね 今のやつだいぶ愛着があるからね

書斎つくろうつくろう思ってるんだけど、まったくアイデアが浮かばない

書斎ってなんだ?書斎ないからわからない

なんもしなくてもマイクラは楽しいからそのうちやりたいね!

 

姪っ子がもうすぐ受験日なんだけどなにもやってないのに何もやってないことに焦ってて「時をかける少女になりたい…」って現実逃避してて笑ったよね。

しかもマンガ読みながら言ってるからね それも現実逃避らしい

あとこないだ行った神社で買ってもらってた学業成就の御守り握りしめて拝んでておもろい

私立自己推薦だしよっぽどやべ~ことしなければ大丈夫だと思うけどね

私も姉も受験というものをしたことないから親からしたら初めて通る道でわたわたしてた。ちょっと申し訳なくなったや

姪っ子は私と違ってまっとうに進んでいけますように。