がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.9.13

なんかすごい無気力

今日体調もいまいちだったからねまくってたら誰か家に入ってきてたぶん時間的に祖父母かなとおもって隠れてたら姪っ子の声がして仕方なく部屋から出た

アレルギー反応?による発熱と体調不良で早退したみたい

親が仕事都合つけられなくてお願いしたらしい 納得

そのまま救急外来に受診したけどアレロックだけ処方されたみたい 

また明日の午前に採血いくらしい アレルギーじゃないといいけどな~

 

なんかしっかりしなきゃとおもって家のことできるだけやってゴミ捨て行ったところで体から力が抜けて歩けなかったから支えてもらって家まで帰った 

情けなくて涙が出たね ほんとにさなんで生まれてきたんだ

普通になりたくて一生懸命やってきたのに普通の人ができることができなくなっておわりだなとずっと思ってる 

生きたくても生きられない人もいて、軽率にそういうことをいうのはよくないのもわかってるけど現状を未だに受け入れられなくていなくなりたいなっておもう

でもそれすらできないからほんとなさけないや

親も私みたいなのが生まれてしまってかわいそう 

姪っ子には楽しい人生を歩んでほしい 

 

メンヘラ日記でした。あはは