がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.10.19

今日は久しぶりに美容院にいった ほんとにひどい色だったから行ってすっきりした

インナーカラーやりたいからボブくらいの長さまで頑張って伸ばそうかなって思ってる~~~ショートカット楽でかわいいんだけどね

 

最近はほんとチェンソーマンのアニメが熱い

OPがまず最高


www.youtube.com

タツキせんせが映画好きだからだと思うけどパロディがちょいちょい入ってて楽しいし、原作のキャラがかわいくてかっこよくてもう全部がいい

曲もよすぎ 天才

EDが毎度違うのも神 今のところプライムで最速で見れてる

未来最高!!!

DVD予約しないとだ どこでしようかなやむ

 

最近お気に入り曲


www.youtube.com