がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.2.26

毎日目標にしてたのに最近さぼり気味だから気を引き締めて今後はちゃんと書いていきたいと思います!

 

今日はね~正直なんもなかったね 食べ過ぎて気持ち悪いくらい

なんかホットケーキミックスの賞味期限が3月までで一袋くらいかな?って思ってたらまるまる新品で笑ったよね。だから大量に作った!

美味しくて食べ過ぎて気持ち悪いんだ~あほよね

 

逆流性食道炎の薬出してもらって1日三回飲んでるんだけどだいぶましになって薬ってすげえなあておもいます 前は午前中は嘔気で動けなかったからね

健康って大事 まだ若いのにもう胃が死んでるから今健康な人には大事にしてほしい

だれ?ってかんじやね

 

あつ森がたのしい 島クリは全然進んでないんだけど買い物したり魚釣ったりとかそういうのが楽しくて仕方ない!島民もかわいくて愛着わいてる

ほんとやり直してよかった!

ラッキーのアミーボカードでラッキーが島に来てくれた!すっごいかわいい

うれしい たのしい

なんかハピパラ?ってやつで島の子たちの家もかわいくできるらしくてしてあげたくなっちゃった。

もうちょいしたら買ってみようか悩む!!!11

これは好き動画


www.youtube.com