がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.12.16

今の今まで昨日の日記書いたかと思ってた 書いてなかった…

書いてたと思うんだけどな~おかしいな

よく考えても書いたと思うんだけど書いてなかったみたいだ

おかしいな 書いたと思うんだけどね

 

今日はなんか薬の副作用のせいだと思うんだけどめちゃくちゃ眠りが深くてぜんぜんアラームが聞こえなかった

いつも不安感に苛まれてるけどちょっとだけ気持ちが軽くなった気がした 気のせいかもしれんけどね

薬品名検索して副作用見てたら依存性とか幻覚とかあって怖くなった

ほんとにしんどい時に飲むことにする

なんか嫌なことばかり考えちゃうのよね 深夜とか人がいないとき

さくらの親子丼じゃないけど、普通の家庭で普通に育ちたかったね

なんかまた暗くなってきたからこの話はやめる

 

さっきMの日記読んだら喫煙者にめちゃくちゃ怒ってた

いや~わかるよその気持ち この世からさよなら遊ばせと思うこと多い

マナーがいい人って一握りじゃない?タバコを吸うと一般常識・モラル・マナーが欠如する仕様なのかな?

てか普通に考えて定期的に吸わないとイライラするとかいう明らかに依存性があるものが嗜好品として一般的に常用されてる時点でおかしい

非喫煙者は引いているよ 

ご飯も煙草の煙で不味くなるし、空気も臭くなるし、健康被害あるし最低だよ

禁煙席どんどん増えてほしい 煙草の値上げもたくさんしてほしい

マナーや配慮をちゃんとしてる方には申し訳ないけどね。

同じ喫煙者のマナーの悪さを恨んでください

 

ティーポット買ってから色んなお茶飲んでる 楽しい

レジェンドオブアフリカおいしいねえ

なんか美味しい紅茶のオススメないかな?調べてもよくわかんない

日東紅茶のどこでも売ってるティーパックでミルクティーつくった

 

 この方のを参考作ったらすごく美味しくできた!

いつも自分で作るとお湯みたいに薄いか馬鹿みたいに濃いかの二択だったけどちゃんとやり方があるとたすかるねえ

いま完売しちゃってる紅茶できになるのある 再販したら買いたい