がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.3.10

今日はなんかずっと調子悪くて薬飲んで横になって動けるようになったの夕方だった

なんでだろうね 困ったねえ

書類終わらせんといけないけどそれもしてない 困ったねえ

 

昨日モンスト速報でコラボ発表された 鬼滅の刃2弾!

びっくりした まだ来ないかなと思ってたもん

今日のモンストニュースで詳細発表されててなかなかボリュ~ミ~でした いまやる気ない時期だから困ったねえ

石もないし てかジャンプコラボ多いね

 

犬がパジャマの上で毛づくろいしたからよだれついててうける 困ったねえ

あまえんぼうでかわいくてかわいい

毎日会うのに毎日かわいいが更新される

すごいね えらいね かわいいね