がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.3.8

忘れてたんだけど今日は病院の日だった あぶね~

 

時間に余裕があったからいろいろやってたんだけど、Mが面白いって言ってたホラー漫画?買って読んだ。面白かったです

続き物みたいだからまだまだわからないことだらけで2巻が楽しみ

なんかじわじわくる怖さがある 異様なんだけど日常としてはいちおう成り立ってるからその異常さが垣間見えるシーンとかすごい怖いなって思う

絵がきれいで擬音の描写も独特だから迫力もある おもしろい

2巻が楽しみだねえ

 

なんかTwitterで知ったんだけどドクスト本誌で完結したらしいよね そろそろかなとは思ってたけどびっくりした

嬉しさと完結したさみしさがあるね 物語が完結するのは素敵なことだけど

コミック勢だからネタバレ踏まないようにがんばろ~ね

 


www.youtube.com

これ声優さんイメージ通りでわらったよ

 

病院から帰ったらナポリのカレンダーが届いてた うれしい