がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.2.12

久しぶりにiPhoneから書いてる!

代替機のときはずっとpcで書いてたからね

気づいたらこの時間だからびっくり。サボるかどうかちょっと悩んだ笑

 

今日はなんか朝からずっとイライラしてた

なんか上手くいかないというか、自分の中で納得がいかないことが多くて気持ちの整理がつかない1日だった!今は落ち着いてるけど

わたしはこう思ってるけど、相手には分かってもらえないみたいな葛藤がある

努力はもちろんするけど、焦らず自分のペースでがんばろーって思ったら落ち着いた

適当になあなあにして後で困るのは自分だしね。後悔しないように頑張る

 

帰ってからモンストニュース見たんだけど激アツだったね!

鬼滅コラボの詳細が発表されてたんたけど、いいかんじだ!モチベ爆上げ〜

だいたい想像してたキャラが出てくるのも嬉しかった笑 頑張って集めるぞー

今日やってて思ったけどやっぱり平日は今くらいの時間が限界かなー。次の日がしんどい

幸い期間が長いから連休とか休みの日とか利用して頑張ろうと思います!

とりあえず覇者だ 明日なんとか表だけでも終わらせたい笑 がんばります

 

冷蔵庫の中がチョコだらけで幸せ

家族にはたべたらほんとに許さないって念を押して言ってる マジで許さん