がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.5.16

なんかすごい嫌な夢を見た 内容はあんまり覚えてないんだけど嫌な夢だったね

そのせいかぜんぜん眠った感じがしなくてだるいや

 

起きてから犬をお風呂に入れた

普通の犬はこんな高頻度で入れなくてもいいんだけど、うちのはアレルギーがあるから4日に一回くらいの頻度でお風呂に入れてる

しかもロングだからなかなか乾かないしけっこう大変

犬が「お風呂」っていうと怒った顔するようになった

かわいいね

 

その後は家中掃除機かけた 無駄に広いからすごい疲れる

物がなければ楽なんだけどさ 退けながら掃除機するの大変

こういうことしてると親ってすごいなあと思います。

家がきれいになって気分がいい

リビングはどうしてもほかの部屋より汚くなりやすいからサッとかけられるコードレスの掃除機がすっごいほしいな

一万円くらいでいいのないかなあ

 

明後日やっと美容院にいく プリンえぐいから早く染めてもらいたいです


www.youtube.com

これ頭から離れない ずっと最近口ずさんでしまう