がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.7.1

7月になったね~!

書類作成してるときほぼ毎回6月ってうってた笑 頭になかはまだ6月だから仕方ない

なんかもう7月か~ってかんじ。時が経つの早すぎるよ

 

なんかずっと気を張ってたから今日は疲れた…。すごい忙しかったとかじゃないけどさ

なんかほかの人から聞きたくない話を聞かされたりもした 興味ない

わたしからまた別の人に伝えるとでも思ってんのかな?

心を閉ざしてるから誰にも話さないよ……

仕事のこと以外で話すことないもん。話したら一瞬で話が回ることがわかってるしネ

仕事での人間関係を友達に移行するの一生無理だな~っておもった

なんかプライベートと混同できない

よっぽど気が合わないとむりだ

 

無印の体にフィットするソファー届いたよ~~!!!

これやばい!めちゃくちゃダメ人間になる

今も座ってやってる パソコン

机の高さとソファーの高さ一緒だったからやっちまったなっておもったけどフィットするので普通に座ってパソコンできて感動しました

椅子になり、横にもなれる

買ってよかった!コタツの時期になってもいけるかもしれん 嘘かもしれん

検討します いい買い物した

 

お昼休憩のときにM&Kの日記読んだりインスタ見たりしてるんだけど、今日はほんとMのインスタめちゃくちゃ声上げて笑いそうになった

予想外すぎたね

2人が更新してくれるから休憩が楽しみにになる~

わたしもちゃんとかかなあかん

 

蘭たんの獄都事変も面白い


はじめての「獄都事変」#1

ゲームのタイトルしか知らなかったんだけどホラーゲームなんだね。

わたしもフリーホラーゲームやってみたくなる!いつかやろ~~