がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.2.5

呪術廻戦リアタイしてるよ〜。

単行本の呪術の虎杖かわいそ〜だから対抗戦のとこは平和に見えるね。

呪術に出てくる女の子はみんな中身も強いから好きだ

真希さん強いね


いや〜今日は本当に悪夢を見た…。この時間まで覚えてるくらい嫌な夢だった

なんか歴代最強クズ元彼が実家にやってきたと思ったら住み着いて、何故かその事に対して親は何にも言わず追い出そうとしても追い出せない。

じゃあ自分が家を出てやろうって出ようとするとゴミグズがセットで付いてきて家を出ても地獄で詰んで、自衛隊の叔父の家に行ったら何故かラブホになってて中にお母さんがいた

最悪な目覚めだった本当に まだトイレ掃除してた方が100倍マシ


魔王城でおやすみやっと一巻読んだ

ちょーいい 可愛い 楽しい

スヤリス姫が好きなのは当然として、魔王タソガレがすごい好き 

なんか20過ぎてから好み変わったよ 色白至上主義だったのに褐色の男が大好き

本格的にオタクになってから色々変わった

ソーシャルディスタンスステイホームの今、オタクは楽しい

でも外にも出たい