がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.6.2

ちゃんとpcから書こうと思ってたんだけど、もう閉じちゃったから今日はスマホから書く〜。

あつ森やってたからね

土曜日の夜についにお披露目なんだけど、なんか気になるとこが出てきまくりで直したり、なぜかハピホムで遊んだりしてた笑

ハピホム楽しい

可愛い住人の時だけやろうって思ってて、なんか今日は可愛い奴らが集ってたからたくさんデザインしました!

なんか隙間とかやっぱあるんだけど埋め方があんまり浮かばないから自然を楽しむ場とする。

ほんとは4月中目標だったのに6月になってしまった!わーい!


朝は起きてからなんかやっぱり熱はあったけどスタバのメロンのやつ飲みに行った

想像以上にメロンメロンメロンしてて美味しかったよー。果肉も入ってた

果肉がストローに詰まって吸えなかったりもした。美味しかったです


で、めだかが家にいるんだけどそいつらの数が増えたから家を移し替える手伝いをしたよ〜。

けっこう楽しかった!

めだかを掬って移動させるの難しい

金魚掬いより小さいんだから当然だよね


明日は病院ですがんばろね

あ、ヤクルト1000のおかげなのかな?朝9時に眠剤と副作用眠気モリモリで起きたのにちゃんと目覚めるまでそんな時間かからなかった気がした。

プラシーボかもしれん