がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.6.3

今日はうだつの上がらないような気分の日だった

 

病院が夕方にあったからそのまえに犬の夏用ベッド買いに行った

スヌーピーのかわいいピンクのやつにしたよ かわいい

 

病院で熱とか震えとかの不調の話を相談したらやっぱりptsdによるものみたい

時間とか気持ちの問題で収まったり出たりするからわたしがおかしいわけではないって言ってもらえて安心した よかった~

 

夜は超楽しみに我慢してたファブルの実写映画見た 

気付かなかったんだけど2だった笑 漫画読んでるからああここの話ねってわかったから普通に楽しめた!

でもやっぱ一から見たいから配信サイトでゆっくり鑑賞します

みてほしいなー想像以上にクオリティ高くてほんとびっくりした

 

スプラトゥーンがなんか最後のなんかをするんだけど、大好きメンバーで遊べるから嬉しいです!!楽しみだな~