がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.6.1

なんともう6月になってしまいました………

数日前にちょっとしたことがあったのですが、その日以降熱と身体の倦怠感と指先の震え、時折身体の力が入らなくなり歩けなくなる等(恐らく筋肉痛)が治りません

座ってるか横になってるといいんだけどね

指先の震えがまじ厄介で不安で調べたら自律神経失調症関係ぽかったからちょっと安心した いや安心できんけど

熱も緊張からの疲れの反動だと思うから例のあいつではないと思うます。味覚嗅覚あるしね~~

 

ちょこちょこあつ森開拓しててやっと住人の家終わったと思ったんだけど、ラストの住人の家の場所がなんか納得いかないからそれだけ移動させようかなと思ってる

ハピパラは全然進んでない…楽しいんだけどすごい疲れるんだよね 集中するからかな?

はやくみてほしいからがんばる

 

ヤクルト1000はね~まだわかんない

まあ今日で2日目だしね。でもヤクルトおいしいからもし効果なくてもいいかなあって思う 懐かしい味するもん

がんばっていきていきます えーん

 

ライン漫画の外見至上主義と俺だけレベルMaxなビギナー、喧嘩独学も面白いのでぜひ読んでみてほしい。感想待ってます(ツイッターで)