がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.7.1

なんか月初めに書くの久しぶりな気がする

 

今日は偏頭痛と目が痛くて苦しんでいました

薬飲んで転がってたら若干良くなったけど、目はまだ痛い……

 

何月だろ?だいぶ前に予約してたマイクラの松明が届いた!!

思ってた以上に再現度高くてびっくりした。持った感じのサイズ感とか

照明もいい感じだし凝ってる!!感動した!

迷ってたけど買ってよかったな~って思う 今も活用してるしね

背中を押してくれてありがとうございました!

 

夕方からパピとカーナビにCD読み込みドライブしたんだけど、2019年の中古品だからかそれ以降の曲タイトルたちを読み込んでくれなくて手作業の苦戦をしました!

結局全部はできなかったしね またやらないとだ

で、最後にゲーセン行った

魔王覚醒?してシオンたちを蘇生するときのラファエルのフィギュアとってもらった

わたしもなんか簡単なやつとった!!まだ開封はしてない

 

てかほんとに太っててやばい 体重も肉も最高潮!!

明日から程よくリングフィットする 見つけましたからね!

ついでに日記も今月こそちゃんと書く リングフィット報告もします

毎日はきついからとりあえず週3はやりたいです

 


www.youtube.com

これMONGOL800とWANIMAがコラボしててめちゃいい曲だからおすすめです!