がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.7.3

今日もちゃんとリングフィットをした

したら、なんか疲れたからか全身の震えが止まらなくなって困った

ガクガクしながらお菓子をもりもり食べましたとさ。


なんかねーお菓子我慢!ってするとよけい欲が湧くよね むしろ逆効果な気がする

ダメなものは破りたくなるよね 

リングフィットは最低週3続けるけど、無理にお菓子我慢とかはやめようかな

逆効果だ 今日もりもり食べてしまって思った

体が筋肉痛でしんどい

リングフィットしてるとき「助けて」か「早くここから帰してほしい」って思ってる

これ一年続けたらそりゃ痩せるよ尊敬します。


今日は食べすぎたから多分明日は胃もたれすると思う 自業自得ですネ…。