がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.6.30

ものすごーーく眠たいけど、六月最後だし力を振り絞る


Mもいってたけど、定価で買った直後にセールくると結構ショックだよね

電子で買いマンだからよく遭遇するんだけどいつも悔しい気持ちと定価で買って作者への貢献みたいな気持ちと戦ってる

でもビンボー人だから、安くお得に読めるならそうしたいのが本音よね

最近はめちゃくちゃ気になる続き以外のは待てをしてる 出なければ買う

そして冒頭を繰り返すんだろうな 


結局今日はリングフィット採掘はせずに、姪っ子がたまたま休みだったからかぐや様みてた

途中、夕飯で中断したから最終話でストップしてる。超気になる。

盾の勇者もめちゃくちゃためてるし、アオアシもためてるから見てしまいたいけど体力と集中力が続かなくて辛い

自分の身体なのに心身共に言うことを聞かない苦しみをわかってもらいたい今日この頃


〜おわり〜