がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.7.20

なんかずっと体調悪くて死んでる
体もメンタルも死んでる
椅子に座ってるのがしんどくてベッドについ横になるんだけど、眠ったら悪夢見て泣きながら起きるってのを繰り返してる
情緒も安定しないから突然泣き出してひとりで床に寝そべって静かに泣いてるんだけど、そういうとき虚しさとか遠くに行きたいなとか消えてなくなりたいなとか思う
見た目を普通に見えるように頑張ると家帰ると反動でもう何もできなくなる
怠惰な人間だなって自己嫌悪してまた泣いてたりする
吐露したら昔笑ってみてたメンヘラそのもので、自分に帰ってきてるわね

最近の楽しみは、チェンソーマン二部とよう実二期です。よふかしのうたもいいかんじ