がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.10.25

今日はなんか起きたときからだるかった…。

夕方から線は、僕を描くっていう映画を観に行く予定があったからみてきたよ。

原作知ってるんだけど、けっこう忠実にまとめられてて面白かった。横浜流星さんの演技もすごくよかったね 泣いちまったよ

 

夜ご飯はセブンの醤油ラーメン食べた。なんか付属の胡椒入れたら美味しくなってびっくりした。

その後はなんかもう疲れ切っててヨガマット敷いてその上で眠ってた たぶん2時間くらい

起きてから慌てて風呂入ったら寝る支度した、えらいですね

 

チェンソーマン3話観たんだけど超絶良すぎた

リピート確実ED!

あとopの米津玄師のKICKBACKのMVが公開されたけど超良かった笑

ぜひみてほしいです