がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.8.8

今日は14時まで寝てた

起きてから溜まくってたピッコマの漫画消化してゴロゴロしてたら15時になってたからのそのそ起きた

ハエがいて、ぶちのめしたろと思って新聞紙片手にバンバンやってたら影を潜めて出てこなくなっちゃった。困った!


姪っ子が初彼氏ができてから、ずっと惚気てきて最初はよかったね〜!って感じだったけど毎回同じ感じだから聞き飽きてきた…。

でもそんなん言ったら多分泣くからうんうんって聞いてる おばあちゃんみたいに同じ話延々とするからね

こんなこと思ってるのバレたら怒られるからね、ここだけの話です


小麦回収したくてちょこちょこマイクラやってたんだけどなかなか成長しない…。これ以上小麦畑作るのもな〜って思うし地道にやるしかない