がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

ワオ!

今日は体調悪オだったからずっと寝てたんだけど、夕方から用事があったからのそのそ起きて顔洗おうとしたら水が止まってて笑った

わたしの家あるある 払い忘れ

手は洗えたけど、顔と歯磨きは無理だったからストックしてある2リットルの飲料水で洗顔と歯磨きした笑 贅沢〜!

 

出掛けたついでに水道代支払って本来の用事を済ませた!

あとカーペット買った 今部屋で敷いてるやつ何年も使ってて少しやぶけてたからいい機会だしって新調した!

ついでに犬用のクッションとブランケットも買った。部屋に来たときわたしの分も全部取るから寒いんだ…。

さっき部屋に敷いたんだけど新品だから歩くと足跡がつく笑 なんか笑った

 

帰りに本屋さん寄って浅田弘幸さんのどろろの画集を買った!!念願!

f:id:piii_22:20191017204638j:image

今一番欲しいものだったから大満足!

レジで並んでるときニコニコしてしまってキモかった

まだ開けてない ちょっとの間飾ってから中身を堪能する…。

 

夢みたいな気分だよー