がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

最高の日!

今日はわたしの誕生日だった!

大大大好きな友達が会いにきてくれてたくさんお祝いしてくれた( ;  ; )幸せすぎる

いまもその子の背中枕で日記書いてる

こんな幸せな誕生日ある?ないよ!最高の誕生日を迎えられてる!

 

久しぶりに家族全員で休日を過ごした気がする!みんな忙しいからね、それもちょっと嬉しかったや

 

友達が家に来てから夜ご飯のBBQまでけっこう時間があったからお散歩に出た!

運動不足マンにはめちゃくちゃハードなお散歩になった笑 童心に帰った感じがしてすごく楽しかった

 

バドミントンもした!風が強くてハネがぜんぜん飛ばなくて難しかった笑 卓球もどきもしたけどラリー続かなくて笑った

絶対これ筋肉痛なるな〜でもいいんだニコニコできるよ

 

夜はBBQしたよ!久しぶりだったから楽しかったし美味しかった

うちに友達がいるのがなんか新鮮で不思議な気持ちになった笑しあわせだ〜

肉めちゃくちゃ美味しかった

初めてマシュマロも焼いて食べたんだけど、ぜんぜんマシュマロって感じしない!

外がカリッとしてて中がとろーっとしててばりうまかった…。マシュマロの認識が変わったね!

 

さっき誕生日ケーキも食べた!ろうそく刺して火をつけてもらってふーって吹いた

一生忘れられない日になった!しあわせだ

こういう時生きててよかった〜って思うんだよね。

素敵すぎる誕生日プレゼントももらったし頑張っていこうと思う!本当にありがとう

 

もともと自分の誕生日好きだけどさらに大好きになったよ

 

いろいろな人にお祝いしてもらって嬉しい一日だった!