がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.12.12

寝る前に日記書こうと思ってたのに親知らずのことに気を取られて書くの忘れて寝ちゃったよ…


最近寝る前に幼女戦記のコミカライズを読んでる 小ネタがちょいちょいあって面白い

サウスパークネタもあってびっくりした笑 作画担当の人が好きなんかな

幼女戦記は内容めちゃくちゃ面白いのにタイトルで損してると思う

わたしアニメからみたんだけど、最初はしょうもない萌えアニメかと思ってた

実際はガチ戦略立てて戦争しててタイトルとのギャップにびっくりしたよ…。

コミカライズの作画の先生もお仕事来たとき最初タイトルで引いたらしい笑 

でも小説読んだら面白くてのめり込んじゃったって書いてた

戦争が絡むと話が難しくなるけど、わかりやすい説明とちょこちょこ挟まれる小ネタのおかげで楽しく読めてる

工夫に感謝!


早く読み終えて魔王城読む