がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

仕事納めでした!

休みだ~~!!なんか今日まで長く感じた!

無事に仕事納めできましたよかったよかった

今日はほんとに忙しくて帰り際までバタバタしてた笑みんな忙しそうだったや

ちゃんと挨拶回りもしたし思い残すことなく今年を終えられそう!

来年は6日から勤務だからがんばるぞ~

 

今年の振り返りをしようと思います!もう今年もあと4日だからね

一言でいうなら激動の一年だった!

大きい出来事はやっぱり資格を取って就職したことだね

脱フリーターしたのはほんとに大きい…。実際フリーターで働いてたときはいろいろと不安を感じてたから、事業所が閉鎖したのはいいきっかけというか人生の転機だったのかなって思うや

就職先もいまのところいい感じでやれてるしね笑

 

楽しいこともたくさんあった!Kが家に遊びに来てくれたのはほんとに嬉しかった…

自分の家にKがくるの昔から夢見てたからそれが叶って幸せな気持ちになった!家族にも紹介できましたしね…

逆にKのお家に遊びに行けたのも楽しかった~!

念願のMもんにも会えたしね!可愛かった笑

Kの家行くと楽しすぎて帰りたくなくなる…いつも泣いてる気がする(;;)笑

来年も遊び行きたい~!頑張って金貯めよ

 

漫画もたくさん読んだ一年な気がする あとアニメもみた ゲームもした

なぜこんなにできたのかというと資格とる~就職するまでの5ヶ月間ニートをしていたからです

一度だけ単発のイベントの日雇いバイトに行ったきり無職enjoyしてた

あの頃に戻りたい でももうしばらく戻れないだろうな笑

今もモンストとサウスパークのゲームだけやってる

どう森が出るまでに仕事ある程度なれるといいな~。もう帰ったら眠いんだよね笑 体力付けないとだねvv

 

振り返りはこれくらいかな たぶん考えたらもっとあるんだろうけど長くなるしもういい!

来年の抱負というか目標はあと4日のうちに考えとこ

年末はゲームと漫画とアニメを見る予定でーーす!

ジャンプラのキャンペーン神 愛してるよ

ワールドトリガーも6巻まで読んだから残り3巻も読んでしまう!

覇者の塔もできれば明日一日でクリアしたいな~石ないしがんばる

 

明日の日記は今年読んだ新規漫画ランキングを付けられたらいいなと思っています

忘れてなければ書くと思いま!

仕事納めお疲れさまでした~~~~~!