がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.4.29

今日は祝日だねー休みだから最高だ!

ほんとは今日知り合いと出かける予定だったからまじやる気なかったんだけど、家でBBQするらしくてやる気出た

美味しい肉は偉大だね

姪っ子もずっと休みだから退屈してただろうし、みんな気分転換になっていい

みんなリモートワークではないから全員が休みなのってめちゃ久しぶりな気がする

たまにはこういうのもいいネ

 

最近タイのドラマをずっと見てる!

ほんとに面白い 顔がいい男が出るドラマは楽しいね 目の保養になるもりもり元気

Brightくんの顔がほんとに綺麗で好みすぎる

何もかもがきれい!一生見ていたい

 

休憩時間にかぐや様は告らせたいの一巻読んでたんだけど、これめちゃ面白い

好きな感じのラブコメ 会長とかぐやさまはやくくっついて欲しい!

アニメの3話もやばかったや…かわいすぎる…

ブコメきらいなひといるのかな?見ててめちゃくちゃ楽しい

欲しい漫画山ほどあって、どれから買うか悩んでしまう

人にお勧めされた異世界おじさんってやつ一巻読んだんだけど、正直好みじゃなくて笑ってしまった笑

わたしが好きそうだったらしいんだけど、面白かったけどなんかね、、ってかんじ笑

ささる人にはささりそう わたしは可愛い女の子が好きだから…うーんって感じ

 

自分の好きな本とかアニメみてくれると嬉しいよね

はめふら読んでくれたのバリバリバリバリ嬉しかったや 悪役令嬢系けっこうおもしろいからおすすめでーす