がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.4.9

4月入って一度も書いてなくてびっくりした…。

書こう書こうとは思ってたんだけど気づいたら日付変わる間近で明日にしようってのを繰り返してたよね。

今日もそうなるとこだったけど、書きます笑

 

年度末からずっと仕事が忙しくてやばかった

月末から月初にかけて書類処理がいろいろとあってめちゃ忙しいんだけど、なんとか残業なしで済んだ!優秀〜!

でも今月末は流石にむりだ GWと被るからね

コロナのせいで立ててた予定丸潰れだし、家にいるのも虚しいから働いてたいわ笑

いちおう1日だけ休日出勤する予定でいる!仕事が終われば4時間だけ

本当にコロナどうなるんだろうね…なんか先が見えない

マスクが足りなくて2日に一枚になってて、他の同業は洗濯して使いまわして下さいって達しが出てたりするらしい…。

国もそういう絶対必要不可欠なところに向けてマスクやアルコール配給して欲しいよ。

予想外の事態で国も大変なんだろうけど、しっかりして欲しいと思います

 

さいきん休憩時間にMの日記読むのがルーティンになってる笑 

節約モードで読んでるからうまく反映されなくて既読感覚でつけてる星を後から一気につけてますが、更新されるたびに読んでいます!

ちゃんと更新しててとても偉い

1時間待ちアトラクションかな?の突っ込みすごい好きだった

休憩する場所が絶対人いるから、漫画も読みづらいんだよねえ すごい読むもの選んでる

だいたい嫁姑のまとめ記事読んでる

それもどうなんだってかんじだけど笑

 

森楽しいけどなにも進んでないから発展がない!休みの日にやろーって思ってる

夜できる時間限られるしね〜。最近は幽白みながらやってるからなにも進まない!

でも楽しいや!買ってよかった〜